ん?

ここ数日、
よく信号に引っかかる
目の前で電車のドアが閉まる
スーパーに行くとなぜか長蛇の列
などなど

ちょっとしたことがスムーズにいかない、
普段しないようなミスをする、
そんなことが続きました。

ん?

何かおかしい・・・(^^;)

普通ならそういう時もあるよね。
と氣にもとめず、スルーしてしまうような出来事ですが、私にとってはチャンス到来!

自分の人生に制限をかけている問題が、
分かりやすく表に出てきたのですから♪

癒しのチャンスです。

体の痛みも、心の痛みも、日常生活で出会うちょっとしたつまずきも、

全ては楽になり、幸せになるためにある。

セミナーで習ったことをフル活用して
その原因を見つけ速やかに癒すと、
色んなことがスムーズに流れ出す。

これからも癒しの体験をジャンジャンつんでいきたいと思います。


みかん