楽になる体験

みんなと自分の痛みが癒され楽になるように
祈ってあらわれた
師匠の施術を受けました。

そうすると長年連れ添ってきた身体の不調で
最近ひどくなっていた症状が
なくなりました。

師匠の施術。
いつでも受けられたはずなのに、
しばらく受けていませんでした。

そうしてつらい症状にへの字口で我慢を繰り返して。
癒し人になりたい!人の表情ではなかったな、と思います。

最短最速で楽になることを遠回しにして
しんどいことを好んで選んでいた自分に氣づかせていただきました。

そんな癒されること楽になることを本当には望んでいなかった自分のことも、
落ち着いて、それはどうしてだったかな?と、かえりみることが出来る自分になっていました。

楽になった身体からは自然と楽しい氣持ちが。
意思力をそんなにはたらかせなくても、ただ素直にみんなと自分の幸せを祈れて、それがとても氣持ちよくて、その為に自分を動かせていかれる。

自然と笑顔でいられる幸せな氣持ちがほんわり広がるこの感覚を大切にしていきたいと思います。