体験を伝える

先日掃除機が壊れそうだったのでお店に行ってみました。
以前から気になっている商品があったのですが
値段もそこそこお高めでしたのでなかなか買えずにいました。
少し年配の女性が接客してくれたのですが
その方も私が気になっている掃除機を自宅で使っているらしく
自分が使っていてその掃除機の便利なところ優れているところを
詳しく説明してくれました。
以前男性に説明された時は私でも知っているような事や
コマーシャルでやっている事を説明してくれてるだけだったので
買わずに終わっていました。
やはり使って、体験している人の話は説得力が違いますね。
その女性の説明で結局その掃除機を買いました。
私もこれまでの成功体験を無かったことにせず
これからも成功体験をいっぱいして
その素晴らしさをたくさんの人に
伝えてまいります。