通信トラブル(>_<)

肝心な時にWiFiがスムーズに繋がらず、
その為仕事もスムーズに進まず、
困ることがありました。

普通に過ごしていれば、
ただの通信障害。

端末の問題か、
電波の問題か、
環境の問題か、

現実的対処をまずは考えると思います。

ですが、

あれ?何かおかしいぞ(^^;)

いついかなる時も、
上手くいかせようとする意識と繋がり続けることをトレーニングしているわたしです。

外側に顕れていることは、わたし自身のこと。
要は私自身に通信トラブルがあるということを教えてくれているのでした。

問題解決のため、自分のことをよ〜く感じてみると、
人との関わりにおいて、
ここまでは入るけど、ここより先には入りたくない、
ここまでは入ってきてもいいけど、これより先には入って来ないで、
という境界があることがわかりました。

その境界に近づくと、通信トラブルをおこすのです。

目には見えないけれど、ハッキリと私の中にあるその壁を
癒し人養成講座で学んだことを使って取っ払います。

なんとなくやったつもりで満足せず、
その問題がちゃんと解決したかどうか自分の人生をよ〜く観察しながら確認。

滞っていたものが流れ出したなら大成功(^^)
あまり以前と変わっていなければ、再びトライ。

私は、今までず〜っと止まっていたお仕事がまた動き出しました!



みかん