宇宙創造の流れ

年が明けて
穏やかなお正月を迎えています

というのは
表面的なお話で

この時期は
いつも気持ちが落ち着きません


思えば
私は子どもの頃から
森羅万象、自然が
人の意識と繋がっていることを
知っていました

12月頃に表面化した問題
テーマについて
節分の頃には
方向性が決まっていくことを
はっきりと感じていました

そして自分の内側と向き合う
大切な時期だということも
わかっていました

ただ
どう向きあうことが
正解なのかを知りませんでした

きゆるぎで学ばせていただいたお陰で

『宇宙創造の流れに調和して生きていくこと』が

私たちの向かう道なのだと
教えていただきました

ありがとうございます(^^)

今年は
新しい出会いの年だと感じています
きゆるぎの仲間が更に増えて
活氣に溢れますように!
今年も宜しくお願いします