スマイル

運転中 車のナンバーを気にしてみているのですが

セミナーの行き帰りに25-25のナンバーを4台も見ました。

これまでもたまには見かけていましたが

1日に4台は記憶にありません。

息子からもSMILE(スマイル)という本を

「お父さんも見れば」と渡されました。

その本は笑顔だけの写真でできていて、

豊かな国の人、陽気な国の人、貧困な国の人、少数民族の人、

いろいろな国の人の笑顔であふれていました。

自分はどれだしかめっ面して生きてきたんだと気づかされました。

仕事中、運転中、食事中、家族といる時、仲間といる時、瞑想中、

苦しい時、どんな時でもずーッと笑顔でいましょう。

という神様からのメッセージでしょう。

神様は色々なところからメッセージを送ってくださり

気づかせ、導いてくださっているのだと思いました。

いっぱいいっぱい与えられるよう、いっぱいいっぱい受け取れるよう、

大きく心を開いてまいります。