何をお望み?

何年も、なかなか上手く進めることができない仕事がありました。
上手く進められないことをいつも誰かのせいにして、

だってしょうがないじゃん!の繰り返し。

その誰かが変わってくれるまでは

永遠に上手くいかせることなんてできないんだ~!と、

自分の責任を放棄して、物事をよい方向へ変えることは

自分には出来ないと言っているようなものでした。

 

どうしたらよくなるか、そのためにどうしたらいいか?
そこに思いが行き当たらないのは
上手くいくことが本当の望みではないからで。

それを教えていただく機会を何度も得て、

ようやく認めることが出来ました。

祈り直して、そこから行動していくと

協力してくれる人達があらわれて
60点くらいの結果が☆
それは感謝と自信になりました。

そうするとポツッポツッ
ポツポツポツ…。
不思議と上手くいかなかった他のことも
快方に向かいはじめたのです。

上手くいかない時は
上手くいかないことをどこかで望んで
自分勝手に行動している。
それを認めて上手くいくよう望み変えた分、
結果は必ずついてくる。
それを実感させていただきました。

あと40点。
今よりよくしていかれるよう、

この境遇に感謝してアンチな望みはどんどん手放していきます☆