緩んで楽になるo(^o^)o

セミナーに来る前は                        

環境、社会、人、自然などから

自分や家族を守るために

体を緊張させて頑張って生きていましたが

それが間違っていると

疑問に思うこともありませんでした

 

でもそれは全く逆で、緩んで開いて繋がることが

正しい生き方なんだと教えていただきましたが

頭では理解しているつもりでも

 

長い年月

固めて頑張って使ってきた体は

なかなか思うように変わりません

 

 「このままでもいいんじゃない」

「皆そうやって生きてるよ」って

逃げてきた私ですが

 

今やらないともう後がない

ギリギリのラインにきています

 

今までやらないできた意志力を超える

意志力が必要です(//∇//)

 

それは大変‼️

( ̄▽ ̄;)と思っていました

 

しかし氣づいたのです!

 

緩んで楽になること=明け渡すこと

(頑張らない)

 

緩めば緩むほど楽になって

今まで無理だと思い込んでいたことも

チャレンジしてみようという勇氣が湧いてきました

 

ゆるゆるニコニコ( ´ ▽ ` )

 

未来に希望の光が見えてきました!