快方へ、そして回復へ

上手くいくことに望み変えていくなかで
変わってきたことがいくつかありました。

働き方
環境
生活時間
体調の回復
人への信頼が深まる
自分に期待が持てる

等々。

 

億劫だったことが
あれ?なんか楽☆
あれ?なんだか楽しい(^-^)

そんな時間が増えてきました。

すると、
愛手の稽古にちゃんと参加出来ている自分に気がつきました。
その場にいても
その場にいないことが多々あったのですが(笑)

ちゃんと今、ここにいて
起きる出来事に向き合えている。

そんな状態まで戻ってこられたことは、
とてもありがたいこと。

 

自分の楽な状態を知ること。

起きた出来事に対して自分にかかってきた圧力に気がつくこと

その圧力を呼吸で抜いていくこと。

教えていただいたことと、

有形無形の沢山のサポートに

心から感謝します。

 

快方へ

そしてそれまで圧力に感じた出来事と

似たようなことが起きた時、

もうそれを圧力と感じない~

くらいに回復していこうと思います。