伝える

伝えると言っても色んな伝え方があります。

 

口頭で伝える

文章で伝える

写真や絵で伝える

動画で伝える

等々

 

それぞれに一長一短がある。

どれがいい悪いということではないですが私は体験というものをとても大切にしています。

 

宗家のヒーリング力に憧れる私は自分も少しでもそこに近づきたいと思っています。

だからそれをたくさん体験するようにしました。

 

治療を受ける

稽古で手を取って教えていただけるチャンスがあればそれを逃さない

遊びに行くよ、ご飯行くよ~ってお声がかかればそれもまたチャンス

 

お食事や遊びにご一緒させていただくと確かにセミナーでお話いただくような貴重なお話をしていただけることもあります。

 

ですが、そういうお話だけが貴重なわけではありません。

 

ヒーリングって、

治療の時、カウンセリングの時、セミナーの時、稽古の時

だけヒーリングパワ~って出すものではない(笑)

 

24時間365日その人から醸し出ているものというかまとっているものというか、

そういうものだと思うのです。

 

だからただ宗家がいるだけで癒される。

 

なので自分の中にある、

神域セミナーには何が何でも参加するけど

スキーやスケートなど遊びには余裕や時間があれば行く

という意識がおかしいなと気づきました。

 

自分の望みと自分が実際にやっていることが矛盾していたのです。

自分の中が分離していることがわかればそれを統合していくことをしました。

宗家のヒーリングの場をなるべくたくさん体験できるように、

今のままでは時間やお金の都合がつかないのであれば都合がつくように自分を変える。

 

そこに余計な感情は必要ありません。

ただ淡々と作業のようにその為に必要なことをやるだけです。

 

 

 

みかん