感情コントロール

1年前から始めたダイエット

12キロ痩せることができました☆

あと目標まで8キロ!!!

 

そもそも

セミナーで、

あーー神様はおれんジンにこういうことを

やってね、って

あーーおれんジンは

 

生まれてくる前に神様とこういうことを

やるから、誕生させてください

と約束して、今ここにいるのだ。とかんじたとき

 

はたしてその望みをかなえてるおれんジンは、

今のこの姿かな。。。。

いやーーー

もっとスタイル良くて、生き生き輝いて

色んな人を姿だけではなく中身も魅了していて、

素晴らしいいろんなものを与えられてるはず。。。

 

だったら、できることから、

思いつくことから、そこに近づいていこう。。

そんな思いからダイエットを始めました。。

 

最初は、お腹がすいて、キィーーーーーって

なったり、

おなかすいて眠れなかったり、

夢で、鮑や牛肉やパスタや。。。色んなおいしいもの食べるの見たり(笑)

 

でも、感情をコントロールすることで、だいぶスリムに

自分の身体と相談しながら、痩せられることができています。

自分の未来をどう設計していくか。

意志力を発揮するのも、感情をコントロールするのも

楽しい未来を創造しながら、確実にやっていきます

 

おれんジン