我力を手放したところに

今、自分が手にしているものすべて、

自分の体だって、仕事だって、お金だって、何かの能力だって、、、

 

自分で手に入れたものなんて、いっこもなく、ぜんぶ神さまからの借り物なんだ!

 

それを、自分の我力で手に入れたんだ!と思い上がっていた…と痛切に感じたみどりん。

 

そんな思いを手放していくことに取り組んでいたところ、

 

出会った人から、強烈な「助けて欲しい!」というSOSサインを受け取りました。

 

なんとか助けてあげたい!

どうしたら、助けてあげられるのだろう?!

私に何が出来るのだろう?!?!

 

そう焦るわたし。。。(´;Д;`)

 

でも、その翌日の事です。

「こういう人には、こうゃってあげたら助けてあげられるんだよ」

という、お話しを伺うことができたのです!

なんという、ドンピシャなグッドタイミングなんでしょう(〃ω〃)

 

 

自分には、何もないのだから、

そもそも自分の力ではどうにもならない

と、自分の我力でなんとかしたいというのを手放したら、

手放したその受け皿に、ポチョンと宝物を入れていただくことができました

 

f:id:nijiiro88:20190419131559j:plain

 

みどりん