先週から、その後・・・

先週の日記でお伝えしたお話しの結果報告・・・

 

 *・*・*・*・*

「助けてほしい!」というSOS発信をしていた目の前の人に、

どうしたらいいか?分からず焦るみどりん。。。

でも、我力を手放すことに取り組んだところ、

救ってあげられる方法をドンピシャなグッドタイミングで教わる事ができたのが、先週の出来事。

 

その後。。。

教わった方法は、みどりんには難易度が高く、正直「そんな難しい事、私に出来るんだろうか?」と一抹の不安が(#-∀-)

でも、「やるしかない!」と即実行。

「明日でいいや〜」「今度その人に会った時に試してみよう」などとモタモタせずに、直ぐにとりかかったのです。

 

そして、5日後・・・

なんと、見事に成果が出たのです!

絡みに絡まった複雑な問題がまるっと解決!

怨念、恨み辛み、嫉妬妬み等々…ドロドロの泥沼状態だった問題に関わっていたたくさんの人のご縁が、ドミノ倒しのように、ダダダーーーっと変わり、円満解決っっっ(^人^)

 

おおお〜〜〜〜っ、すごい!!('O'*)

張本人も、急な展開に驚いていらっしゃいました。

いやぁ〜、よかった♪よかった♪

 

*・*・*・*・*

 

教わったら、すぐにとりかかった事

これで助けてあげられるんだ!と、一途に取り組んだ事

「自分には無理だ」と諦めなかった事

この事は、忘れずにおこうと思います☆

 

また、

その解決方法をご教授くださったのは、宗家です。

この、なんとも神業的な、寸分の狂いもない、的をど真ん中に射ったお話しをしてくれるあたり、

やはり、さすがですっo(>∇<)o 

 

みどりん