望み変える

自分育てを

意識するようになって

もうすぐ1ヶ月!!

仕事や日常生活

意識の使い方、体の使い方

今まで逃げてきたことにも

向き合っていくと

 

自分のことを

「ちゃんとわかっていなかったなぁ」

言い方を変えると

「わかりたくなかったんだなぁ」と

気づかされました

 

出来るようになることや

わかるようになることに

価値を感じていなかった!

それよりも

出来ない自分で居続けるために

必死になっていたのだとわかりました

 

そして

今の自分の体の固さや不自由さ=

うまくいかない現実

 

ということをしみじみ感じています

 

 

自分の望み通りになっていたんだと

自分が創り出した現実を認めることが出来ました

 

そして何を望んでその現実が

創られたのかがわかりました

 

それを望み変えると

今まで執着していたものが

すぅーと離れていきました

 

抱え込んでいたものを手放して

自由な心と体を取り戻し中でーす(o^^o)