効果絶大☆神域セミナー^^

ある日、パソコンで仕事をしていると、
使えるはずのソフトが使えません。

おかしいな。。。

調べてみると、ライセンス切り替えのお知らせが来ていたのですが、
「忙しいからあとでいいや~」
と、後回しにして、そのまま忘れていたのです。

やばい!
早急に手続きをしましたが、
その間、仕事は止まり、早く手続きすれば不要だった料金も発生してしまいました( ;∀;)

あ~やってしまった。。。
と落ち込んでいる場合ではありません!

きっと他にも、そうやって後回しにしては、自分を不自由にしていることがあるはず。

まずは分かりやすいところから、
後回しにしていた書類棚や、部屋の中を整理してみました。

整理していると、
やっぱり「あ~面倒だな。。。」
と同じところで引っかかりそうになります。

今まで使っていたものを新しいものに変える
今まで使っていたものを処分する
連絡を取っていなかった人に連絡する

今までは、ただ

「あー面倒だな」

で通り過ぎていましたが、よく見ていくと、
引っかかるところは、たいてい、今までのやり方を変えないといけないところ、
自分からコミュニケーションをとらないといけないところでした!


いつもなら、そこまできて、
「あーやっぱり、また今度。。。」
となりそうなのですが、
なぜか、今回は、何かに突き動かされるかのように、
ジャンジャン、バンバン、片っ端から取り組んでいけます。

もしや、これは先日の神域セミナーのおかげ???


そうやっていくうちに、
部屋の中が片付くのはもちろん、
なんだかいろんなことが廻り出しました。\(^o^)/

 

ずっと連絡のなかったクライアントさんから久しぶりに連絡をいただいたり、
使い方に慣れるまで億劫だった新しい機器が使えるようになり、仕事の効率が上がったり、

おーすごい!!
なんだか、心がなえることなく、楽しみながら物事を解決して行ける感じがしてきました。

神域セミナーパワーはいろんなところで発揮されているようです(#^.^#)

この調子で、
目の前の出来事、心や体、いろんなものの巡りを良くしていきたいと思います^^


きんとうん