楽しくクリア

ほんの先日です。。。

 

「不平不満、文句、泣き言、心配言、悪口、陰口、恨み、妬み、羨み、、、等々のありとあらゆるネガティブな言葉を言わない事」という課題をいただいたみどりん。

それを一定期間やり続けるようにと。

 

ネガティブなことを言ったら、罰金を払うというルール(^◇^;)で、

実際やり出してみると・・・

 

驚きです!!!(@o@)

たった一日目で、現実が大きく動き出したのですから!

 

ラクルが起きたその時の瞬間の事は忘れません。

まるで、モーゼの十戒のように目の前に道がパァーーーっと開いたかのようでした。

 

 

取り組み始めてすぐに、

いかに自分がネガティブなことばかり発しているかが分かりました。

今まで、自分の言葉を野放しにして、エゴの思うままにそれをあたりに撒き散らしていたのですから、本当に公害です(>人<;)

 

でもその事を自覚しただけで、こんなに現実が変わるとは!!

 

仲間にも手伝ってもらい、私がネガティブなことを言ったら、指摘してもらうようお願いすると、

ネガティブなことを言う度に、「ハイ、今のチャリーンね!」という声があがり、遊び感覚でとても楽しく課題を取り組む事が出来ています。

 

眉間にシワ寄せて、暗い顔をして苦行するんじゃなく、

ゲームみたいに楽しく笑いながら取り組んでいたら、

不思議とどんどん目の前の現実が変わり出したのですから、

本当にビックリです( ^ω^ )

 

 

この課題を下さったのは宗家ですが、

そう言えば…、宗家は始めに、『これを本気で取り組んだら、期限が終わる前に、確実に人生が変わりだすよ^^』と予言されていました。

 

その通りですっっっ

 

 

f:id:nijiiro88:20170625180247j:plain

 

みどりん