梅雨が明けた!

梅雨が開けたかなと思える瞬間がありました

自分の中で

モヤモヤとくすぶっていたものが

霧が晴れるように

なくなっていく感じがしました

 

その前の数日間は

自分の中の

「ここを変えるといいよ」

という所を知る機会に恵まれました

 

また宗家より、知らなかったことを教えていただき

  

神様に感謝する気持ちが溢れてきました

 

そして

今までなら

そのままスルーしていた

自分の感情の変化に気づけるようになりました

 

不平不満、文句、愚痴、泣きごと、

不安、怖いと思った時の反応、

文句と思わずに口に出してしまっていたことも

見逃さないようになってきました

 

そして人心で良かれと思ってしていたことも

神様、宗家の邪魔をしていたのだと

わかりました

 

こうして学ばせていただけることは

本当に

「ありがたいなぁ!幸せだなぁ!」と思いました(^^)v