笑顔が一番

最近

機嫌よくいつも笑顔でいよう

そーするといろいろ好転していくよ。

セミナーなどで言われています。自分でも意識はしていました。

そんな時 ニュースで若干20歳の女子プロゴルファーが

大きな大会で日本人では42年ぶりの優勝したことを伝えていました。

その子は以前 喜怒哀楽が激しく調子が悪いとすぐに投げ出したり諦めたり

プロテストにも落ちていたそうです。

ある日母親から「あなたは笑顔でいる時が一番輝いているよ」

と言われそれからずーっとどんな時も笑顔でいるようにしたそうです。

するといろいろなことがうまく回り出し優勝もできたということです!

私もみているだけで幸せな気分になってしまいます。

 

ちょうどこのタイミングでこんな事があるとは

「いつも機嫌よく 笑顔でいることでいろいろなことがうまくいきますよー」

「周りも幸せになりますよー」

って私たちにもわかりやすく教えてくれているんだなーと思いました。

間違いなく笑顔は全てを幸せにする力があります^_^

自分もいつもご機嫌で周りを幸せにしますよー!