感謝

感謝が大切だと言いながら、

感謝を忘れていることがたくさんある。

 

言われた時だけ、

何かイベントがあった時だけ、

思い出したように感謝しますって言っている自分に、

いやいや、

それって結局感謝してへんやんっっ!

とツッコミを入れる出来事が最近もありました。

 

感謝が大切と知っているだけで、

ちっとも感謝してなかったのです(@ ̄□ ̄@;)!!

 

そりゃあ、

色々豊かにならんぜょ!

と再び自分にツッコミました(^o^;)

 

やってもらえなかったとか、

あんなこと言われた、されたとか、

うらみごとはよ~~~く覚えているけど(笑)

してもらったこと、

与えてもらったことは、

簡単に忘れてしまっていたのです。

 

きゆるぎ大祭は感謝のお祭りです。

 

きゆるぎ大祭を通して、

今更ながらの一番大切なことに氣付かせていただきました。

 

ありがたいっっ♪

 

 

 

みかん