お掃除したくない時このアイテム使ったみた

私はお掃除が大好きです(^O^)/

お掃除したり整理整頓する事で、気分転換したりリフレッシュもできるし、とっても好きです(*^▽^*)

 

 

ところが、、、

先日、「お掃除とかしたくない、埃とかあってもいいもんね(¬_¬)」となってしまったのです。

 

さすがに「これはおかしい」と思い、立て直しを試みたのですが、

これまで教わったたくさんの方法の中で、

今回は、これを使いました〜

 

ジャーン♪

「きゆるぎカード!!」☆♪*☆♪*☆♪*☆♪*☆♪*☆♪*☆♪*

 

お腹の下に当ててみると、

うん!いい感じっ(≧∀≦)

ヤル気がモリモリと出てくるではありませんかっ

 

さっそく、秋冬衣類タンスから腹巻を出してきて、きゆるぎカードを下っ腹に仕込むと、

疲れ知らずで、ドンドンはかどり、年末並みの大掃除ができました!

 

身の周りの空間がキレイになると、心も爽やかになり頭の中も整理整頓され、体もスッキリします(^○^)

 

クライアントさまから、ご自宅のクリーンナップのご依頼をいただき、今度お伺いするのですが、

きゆるぎカードと腹巻は必ず持参で行きたいと思います!

 

みどりん

 

f:id:nijiiro88:20190828230126j:plain