ワラの次、キターーー!(≧∇≦)

「そんな事ありません!私、ちゃんと言われた通りやってます!ヽ(`Д´)ノ」

って、反論したくなる時を思い返してみると・・・

 

実は、やっていない事がバレるのを隠したくて、これ以上突っ込まないでって逆ギレしてたなぁ〜σ(^_^;)

 

試行錯誤しながらでも取り組んでいる時って、何か言ってもらえた時、

「フムフム、やり方が間違っていたのだな、取り返しがつかなくなる前に、気付かせてもらえて有り難いっ」とか、

「おお、次はクオリティーを上げていくステージに入ったという事か!よしっ失速しないで突き進もう!」って思えるもんなんだなと、しみじみ実感しているみどりん。

 

 

“現状を変えるために、一定期間これに取り組むとよろしっ!”

という課題をいただいて、

その“一定期間”が終わろうとしている、そんなある日、

 

次の課題きましたぁーーー!!

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

まるで、“藁しべ長者”の、藁の次の虻を貰えたよう!

 

今度の課題はググッと難易度が上がった気がします。

それは、大きな声では言えませんが、第一課題の途中、少々失速・・・(¬_¬)、すぐ立て直しましたが、

もし、素直〜に言われた通り、言われたまんまやっていたら、ポンポンポンと次のステップも登りやすい階段だったはず・・・。

ふてくされると、遠回りになるのだなという事も実感しつつ、

次のステップへ突入(^O^)/

 

それと、スタートはいつからでも良いのだなと。

出遅れたーとか、これまで適当にしかやってなかったーと思っても、「よしっ、始めよう!」と動き出すのは、今、この瞬間からでもオッケーなのだなと、強烈に感じているみどりんなのであった。

 

 

みどりん