伝えたいこと

誰かのため

何かのためにしていたことが

実は自己満足や自己アピールのためにやっていたことに気づきました

 

それは自分自身の存在価値を

確かめるため

 

頑張っていることを証明するため

 

誰かに認めてもらうため

 

それは全て神様に対する文句でした

 

個という存在に執着し

間違った観念や思い込みで

無価値感を埋め合わせるためにして

きたことは全て間違っていたことを

認めました

 

そして皆繋がっていて

全体でひとつなんだという

貴重な体験をさせていただき

 

人に認められることや

褒めてもらうことが

それほど大事なことではないと

感じました

 

神様と心をひとつにして

求められたことに素直に応えていくこと

 

それを積み重ねていくことで

自信を取り戻し

 

本来の魅力や才能を発揮し

輝きを取り戻していくのだと

道の途中ですが

ほんの少しわかりました

 

きゆるぎセミナーに出会えたことで

私の人生は楽になり

喜びにあふれる人生へと

変わってきています

 

この体験を

伝えていきたいと思います

 

ありがとうございます(^^)