方向性

わたくし結構

「自分がやらなきゃ誰がやる」

という感じで仕事や自分の好きなことをやってきました。

どうしようもなく人に任せるときは

「めんどくさいから」とか「時間がかかるから」とか「楽がしたいから」とか

そんな考えから人に頼んでいました。

そういう時は任せたことがうまくまとまらず二度手間 三度手間となることもあります。

 

ちょっと前まで非常に仕事が忙しくセミナーに行かれるかどうかの時

純粋に「セミナーに参加したいです。お願いします。」

とお願いするとあっという間に協力者も現れ

お願いしたこともスムーズに流れてうまくいきました。

自分の向かっている方向と 天との方向が同じ方向に向かった時

より良い結果に向かっていきました。

細かいことからすべてのことに当てはめていくと

人生すごいことになりそうな予感です。