おかげさま、おまわりさん

10月に入って都心にある変化がおきました。

それは大勢のおまわりさんの町の見回り。

深夜も、明け方も、時間を問わず、天候に関わらず行われていました。 

最初は何かわからなかったこの巡回も

22日が近づくにつれ

即位の礼が無事に行われる為のものとわかりました。

あおさが目にしたのはおまわりさんたちだけでしたが、

この他にも沢山のものに支えられ、行うことが出来たのだと思います。

 

表には見えないけれど私たちは

こんな風に陰のはたらきにずっと支えられて

表の大切な活動を執り行えているのでしょう。

  

あおさも前回かいた目標に向かうなか、

達成できるように沢山の陰ながらのはたらきに

支えられているのを感じます。

もう、ふと思う閃きさえ、お陰さまのお陰のように思えて。

(*^-^*)

ちゃんと虹のかかる晴れ渡る結果へと導かれていこうと思います。


一日の終わり、沢山のはたらきに感謝して。