ネガティブな信念

本気で豊かさの発願をしました

すると

あるものを壊してしまい

修理代がいっぱいかかってしまう

出来事に出会いました

 

その出来事は

「困った時に側に居て貰えない」

という

ネガティブな信念に

気づかせてくれました

 

私の思い込みであったことを

認めると

感謝が生まれ

信頼を取り戻すことができ

関係性が改善されました

 

ちょっとお高い授業料になりましたが

本当に良かったです(o^^o)

 

もうひとつ

「人生の責任を引き受けたくない」

という信念がありました

 

人のせいにしてきたことを認め

人生の責任を引き受けると決めました

 

するとまわりの人の態度が変わり

繋がりを取り戻していく

出来事が起こりました

 

自分の中のネガティブな信念に

気づいたら

自分が創りだしたものだと認めて

手放していくと

痛みが癒されて楽になります

 

人生に起こる出来事や

自分が感情反応してしまうことを

見逃さずに

しっかり向き合っていきます( ´ ▽ ` )