最強のツール

人生は、自分自身の、望みそのものとして現れています。

それを受け入れて認めていくのは、時には、勇気がいる事だったり、意志力が必要だったりします。でも、漠然とした、進まない、という思いや、不安などの思いから解放されるには、どうしてもそこを通る必要があります。

けれども、受け入れて、変わることができたら、その分は気づきに変わり、人生を進めていくとても大きな支えになります。

受け入れて、変えていく。シンプルにして最強の人生変換のツールは、行うぶんだけ変化と成長を与えてくれます。

山へ登る時、登り続けていたら、いつのまにか、眼下に素晴らしい絶景が広がっているように、そこへ登ることによって、素晴らしい恩恵が受け取れるようにもなっていきます。


最強のツールを使って、素晴らしい恩恵を受け取るために、まずは、心の扉を開いてみよう。



         eye