思いが現実を創っている

セミナーに参加する前

 

世の中の変化に不安を感じていた私は

スピリチュアルヒーラーの方に、

「子どもたちの未来はどうなるのでしょうか」というような質問をしてみました

 

すると

 

「あなたが見ている世界はそうかもしれないが

今も、昔もなにも変わっていませんよ」と言われました

 

その時はその言葉の意味がまったく理解できませんでした

 

その後セミナーで学ぶ機会に恵まれました

 

そしてスピリチュアルな視点で物事を観られるようになると

あの時の言葉の意味が理解出来るようになりました

 

世の中が不安と思えば

不安になることが起こる

安心と思えば安心でいられる

楽しいと思えば楽しいことが起こる

 

つまり

自分の思いが自分の観ている世界を創っているということだったのです

 

今では

自分が笑顔でいると笑顔の人に出会い

優しい気持ちでいると優しい人に出会うことを知っているので

 

物凄く不機嫌になったり

イライラすることはなくなりました

 

勿論子どもたちの未来の心配をすることもなくなりました

 

心配することよりも

いつも自分がご機嫌でいたいと思います( ´ ▽ ` )

 

いつも

自分が考えていること

信じていることそのものが

自分の目の前の現実(世界)を

創っているという真実を知ることで

これからの人生が

大きく変わっていきますよ!

 

〝あなたの観ている世界は

あなたの思いで創られている〟

 

のですから‥‥