スピリチュアルのススメ

“スピリチュアル”と聞くと

「そんな非現実的なことに興味ないよ」

と思われる方ってたくさんいると思います。

 

 

確かに、

なんとなく世の中のスピリチュアルのイメージって、

 

オーラが見えたり

過去生みたり

妖精が見えたり(笑)

 

目に見えない何か不思議なこと、またはそういう能力と思われがちです。

 

 

ですがスピリチュアリストって本当は誰よりも現実主義者なんです。

 

 

自分自身が創造の一部だということがわかっているから、

自分の人生は自分が設計した通りになっていることを知っているのです。

 

 

もし人生に問題が起きても、

それは自分の設計のどこかに不具合があるだけ。

 

 

自分がつくった設計図のミスを見つけ出し、そこを修正すれば問題解決です。

 

 

どんなに自分には関係ないと思うことでも

実際に自分が起こしたトラブルでなくても

 

 

自分の人生にそういう出来事が起こっているいじょう、

どこかに自分の設計ミスがあるのです。

 

 

そして、

こういうもの(人生)を創りたいと思えば、

そうなるような設計図を書けばそうなります。

それが創られます。

 

 

自覚があろうがなかろうが、

全ての人は自分の書いた設計図通りの人生を歩んでいます。

 

 

健康面のトラブルも

人間関係のトラブルも

金銭面のトラブルも

お仕事のトラブルも

 

 

どんなトラブルであっても、

原因はトラブルをおこすような設計に人生の設計図がなっているから。

 

 

自分の人生の設計図がどうなっているかを知り、

設計図の修正の方法を学べる講座はこちら(*^^*)

 

 

問題なんか私にはないわって方も、

もっとこうなりたい!って希望はありませんか?

 

例えば

今より収入を増やしたい

素敵なパートナーと出会いたい

 綺麗に・カッコ良くなりたい

 

望んだ通りの人生を創りたい方も是非どうぞ(^O^)/

心と体の癒し人養成講座

 

 

みかん