立ち上がって^ - ^

昔、プロの和太鼓打ちをしてた事がありまして・・・

 

ペーペーの見習い時代の時の事です。

稽古中、自分の不甲斐無さや情けなさや悔しさで、涙が止まらない事がありました。

そんな時、指導者に、

「泣くんじゃねぇ!泣いたら体が止まるだろうがっ!!」と、どやされたものです

( ´△`)

 

今、

その意味がよーーーーく分かります。

そして、

 

そんな自分の変え方も知りました。

 

 

 

『泣く』って、

“涙の後に立つ”と書きます。

 

 

様々な経験をし、様々な感情を味わい、

様々な壁にぶち当り、

散々涙した後に、立ち上がり、前に進んできた人たちがここにいます。

 

たとえ今がどんなでも、必ず道は開ける!

共に学びましょう。

 

みどりん

 

 

『心と体の癒し人養成講座

新年1月 新期開講!!

f:id:nijiiro88:20190211143657j:plain