壁をこえる

以前、自分自身の願いを叶えるために、壁を超えるためにやった方法は、強く願って、成し遂げる、と覚悟を決めたことでした。


これから、大変な事はたくさんあるだろうけど、とにかく、目的を達成するまで、全ての優先順位は、それを成し遂げるためにやること。

それがはっきりと決まっていると、それを達成するために、どうしたらよいか、自分でアイディアをねって、実行しました。

勉強も、イメージワークも、よいと思えるものは、どんどん試して、毎日、達成するために強く願っていました。

その強い思いが実り、無事に目的は成し遂げる事ができました。

夢を叶えるのに、一番最初にやることは、強く願うこと、それをやる、と覚悟を決める事。

そして、うまくいかせる事にコミットしたら、それを自分自身の、優先事項にすること。

それらは、進むための意思でもあり、道標になってくれるものになると思います。


           eye