閃きをカタチに

春からはじまった業務が一段落。
はじめて皆で集まって食事会をしました。

昔は、
大人数での食事会などでは、
何を話したらいいかと戸惑ってばかりだったあおさ。

今は、どうやったらみんなと楽しめるかな~♪
ワクワク☆

と、楽しむことに前向きになりました。


こうしたら楽しいかも☆
祈って閃いたことがあれば、
カタチにしていこうと行動するようになって。


もし途中で、上手くいかないことに出会っても
感情的にならず、どうしたら上手くいくかな?に必ず戻る。
立ち止まらず、動かせるところを動かしていくと、
サポートを受けて抜け出せてちゃんとカタチにしていかれます。


これは、きゆるぎで閃きをカタチにすることや、立ち止まらず動き続けることの大切さを
沢山みせていただいたり、体験させていただいた賜物で。


お陰さまで周りに助けられ、カタチにしたものは好評、楽しい時間を過ごせました。


みんなの幸せを祈って受け取った閃きは、
もうミッション。
望んでいただいたものなのだから大切に扱って
どんどんカタチにしていきたいと思います。