抱負

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします

 

2020年の幕開け

 

みんなも自分も、まるっと幸せになる☆☆☆
ことを祈って
今年の抱負を決めました。

 

天地に人にたくさん助けていただきながら、

叶えていこうと思います(^ー^)

 

それと千里の道も一歩からです。
自分で出来る努力を惜しまないようにしようと思います。

 

目標を叶える為にすること

まずあおさはお掃除をします。

よく自分のなかに天使のささやきと悪魔のささやきがあって、

悪魔のささやきが目標達成の邪魔をすると言われています。

その悪魔のささやきを一つずつお掃除するんです。

目標を決めようとする時に既に邪魔をしてくるものもいれば

途中で顔を出すもの、なかなかしぶといパワーのあるヤツもいます。

それらを根気よく、やられてしまわず、お掃除し続けます。

 

あとは上手くいく流れに氣がつけて、ひょいっと乗れる状態でいること。その流れの変化に合わせて自分をいかようにも変えていける可塑性を上げておくことでしょうか。

 

支えてくれている有形無形、すべてに感謝を忘れずに、
いっぱい汗かいて、楽しんで、笑って、夢を叶えて素敵な一年にしていきます☆

 

大掃除でお部屋もスッキリ

新年を迎え、身も心もスッキリとした今は

目標をたてるのにとてもよい時期。

よかったらオススメです。

 

健康になりたい、
豊かになりたい
仕事を上手くいかせたい
人間関係よくしたい
自分を磨いていきたい
…。

いろんな願いがあると思います。

そんな願いを楽しく叶えていきたい人は、

1月の公開セミナーへ☆
お会いできることを楽しみにしています☆☆☆

 

2020年1月 公開講座もうすぐです(*^-^*)

心と体の癒し人養成講座

 

f:id:nijiiro88:20160618105206j:plain