開運の秘訣

 

開運の秘訣に、自分を栄えさせたければ、まず、人を栄えさせる、というものがあります。

 
先日、ちょうど、元旦の日、妹から、連絡がありました。どうやら、大晦日の夜に初詣に行き、そのままま、初日の出を見た、という事でした。
 
まぎれもなく、元旦の朝、とても美しい初日の出を写真として送ってくれました(^^)
 
私自身も、よいと思ったもの、美しいと思ったもの、周りの人人に知らせたり、教えたりする事はよくあるのですが、今回は、私自身が受け取らせてもらいました。
 
まずは、人を栄えさせ、喜ばせること。今年、さらに実践して、また、たくさん受け取らせてもらいたいと思います。
 
            eye