その思い込みがうまくいかない現実を創っている!

自分の中で人に対して

悪いイメージを創って

思い込んでしまうと

そのイメージ通りになっていきます

 

これは私が体験したことですが

ある出来事から

『この人は私に不都合を与える』

『心配、不安、恐怖を与える』

と思い込んでしまいました

 

たった一度

そう思っただけで

さらに思い込みが強化されることに

出会い続けて

 

いつのまにか

その人の事を自分の中で

モンスター化していました

 

そんな思い込みに気づいて

その思い込みを手放しました

 

すると

モンスターはいなくなって

その人の笑顔、優しさ、信頼できる姿に変わりました

 

関係性も改善されて

その人が持っている創造の力を

発揮できるようになりました

 

『思い込みを手放すってどうやってやるの?』

と思った方は

きゆるぎセミナーにいらしてくださいね!

 

お待ちしてまーす( ´∀`)