受け取って変わっていこう

スマホに変えたい。」

 

頑なに嫌がっていたのに

御自らスマホに変えたいとは!!

 

母の変化は止まらず、なかなかの快進撃。

 

買いに付き添う人

LINEが使えるようになるようにとすぐお友達申請を送ってくれる人

この設定だけは押さえた方がいいよとアドバイスをくれる人

様々な連携のお陰で、

たった一日でだいぶ使いこなしていました。

 

「LINEはぁ、今日は無理かな…。」と言っていたのに、

まわりが成長を促してくれて、それを緊張しながらも受け取って

出来るようになっていく姿。

 

決して完璧じゃないけれど、純粋に素敵だな!と思いました(^^)

 

あおさも信じて成長することを促してくれる人たちに

感謝してその手をとっていこうと思えました。

 

はじめてのことをする時や、

自分の触れてほしくないところに触れられた時など、

なにか負荷がかかった時に生じる自分のなかの緊張。

いえ、緊張していません!とキュッとして隠すことをしていたけれど

完璧じゃなくてもいいからまずは、

緊張してるな~って感じて

その緊張が外に外に広がっていくのにまかせてみよう。


自分の外まで広がっていく~~ 感じ。

\\^▽^// 


するとシクシクしていたおなかが

楽になって、

ごはんもモリモリ楽しく食べられました☆