チャンス

「神様、宗家のお役に立ちたい」

「もっと心を開いて、皆と繋がっていきたい」と冬至から節分にかけて祈っていました

 

すると

こんなことをやってみたらと勧めていただいたり

 

神様からメッセージをいただいたり

 

立春には新しい出会いがあったり

 

珍しくスピーディーに行動し(笑)

 

色々なことが動きだしました

 

 

何かにチャレンジしようとする時

それを邪魔するエゴの声に惑わされて

チャンスを逃してしまったことが

何度もありました

 

「どうせ、やってもうまくいかないよ」

 

「大変な思いすることないよ

やめたほうがいいんじゃない」

 

なーんて!!

 

そんな声には耳を貸さず

流れに乗って

チャンスを活かして

目的地にたどり着けるように

舵を取り続けていこうと思います

 

いつも中心の意識で

安心から行動していかれるように

仲間と許し合い、助け合い

我を捨てて委ねていきます(*゚▽゚*)