旅の友

新しい目標、期限を決めて取り組みはじめると
すぐにサポートしてくれる人があらわれました。

心強い申し出☆
この流れを大切にして
一緒にかなえていこう(^〇^)
と、心が震えました。

みんなで目標に向かう楽しさ
去年、虹色列車を続けるなかで
実感することが出来たから、
またいただけた機会に感謝とドキドキと
ワクワクがいっぺんにやってきました。


叶え方はきっと同じ。


祈ること
目標に舵を向け続けて
出会うものから自分を知って変えていく。
途上で出会った様々なものに感謝がわく頃には、
こうしたろ~、あ~したろ~
としなくても
目標が叶う潮の流れに包まれて運ばれる。


途中出会うものは、手強いこともあるけれど
心を開いて
必ずあるサポートを受けとって
楽しく越えていく改めていく委ねていく
そんな体験をさせていただいたから
またそうして進んでいこうと思えます(^ー^)


あおさ母も、インドア派の殻を破り
スマホ教室に助けられ
とうとうインターネットの世界の扉を開いたようです。
ワールドワイドな世界へようこそ(笑)


あおさもみんなで夢をかなえていく
新しい世界の扉を開いていきます。