成功の素  

失敗は成功の素

 

とよく言いますが、失敗を成功の素にするにはワンクッション必要で。

それは失敗から、どうしたら上手くいくかをみて、改めていくことです。

 そして、それ以前に大切なことは、目標をたてること。

いつまでにこうなったら成功!

それが先に決まっているから、舵をきって進めるし、上手くいっているのか進捗も確認出来て、改めていけるんです。

 

当り前なのですが、目標を明確に決めず漫然と行っていることが一つみつかったあおさは目標の大切さを改めて感じました。 

 

もし、目標もちゃんと決めて、こうしたら成功!というのもしっかり決めているのに長きにわたり上手くいかないなら、

 

本当に叶えたい、叶えられる、と思っているかな?

叶えるために必要なこと、例えば「こうしたらいいよ!」というアドバイスや「こうしたらいいかな?」と閃いたインスピレーションを無視していなかったかな?

と、自分に問うてみます。

 

あっ!!

 

と思うことがあれば、あとは改めるだけ。

 

本当には叶えたいと思えない心、上手くいく声を無視してしまう心から、叶えていかれると自分を信じられる状態やサポートを受け取っていかれる状態にどうしたらなれるのかな?

と、次に進んでいきたい心が動き出したら、まずは癒し人養成講座のホームページへ。

 

↓↓↓こちら☆

www.kiyurugi.com