シンプルは愛だ!

f:id:nijiiro88:20200422105336j:plain

足の裏を地面に左右交互に接着させ、前方にこの身を移動させていると、

視界の右斜め下方に、直径1.5cm程の柔らかめの物質が、存在してる事に私は気が付いた。

なんと!!!!!!

そ、そ、そ、そこには、まるで森の妖精達が“lk ben vandaag zo vrolijk”を陽気に歌っているかのように肩峰を寄せ合って、学名:Nemophila、和名:瑠璃唐草、その他の名前:ベビーブルーアイズ、ムラサキ科ルリカラクサ属の、御名『ネモフィラ』という御花があるではないですかっっっ

なんという愛くるしさ!なんという慈愛に溢れたブルー!嗚呼…ネモフィラ!!

ネモフィラと言えば、しりとりすると、次の人は「ラ」。難易度、中。

この森の妖精達と見つめ合っていると、モリュモニュと、私の身体の中の深海部分から、エナジーが湧いてきたのであります。

メルシー!ブルーの妖精ちゃん!!

 

 

 

。。。( ̄∇ ̄)

さぁ、いかがでしょう?

 

ものを伝える時、

自分なりの独自の表現、分かりづらい言い回し、難しい言葉、余計な文などは、

ない方がいいという事がお分かりいただけたのはないでしょうか?(^_^;)

つい私は、文を書いていて、しつこいくらいに「!」をいっぱい使ったり、共感しづらい独特な表現をしてしまったり、それいるか?という必要ない文を入れてしまう癖がありました。

 

それって、

読んでくれる人への「愛」が足りないのだと思います。

 

 

シンプルに伝えるって、

優しさだな〜

 

と肝に命じて、今日も書きました(^_^)

 

ちなみに、ネモフィラ花言葉は、

「success everywhere(どこでも成功)」です♪

 

 

みどりん