心の中で響くもの(おもしろ動画あり)

映画のサントラって、とても重要な役割を持っていますよね(^ ^)

その場面にどんな曲を挿入するかによって、イメージがだいぶ変わります。

 

 

例えば・・・、

youtu.be

 

 

ではこれはどうでしょう?

youtu.be

 

 

じゃあ、次はこれ!

youtu.be

 

 

これはどうだ!

youtu.be

 

 

どうでしょう?それぞれどんなイメージがわきましたか?

爽やかな感じがしたり、何かに立ち向かう英雄っぽくなったり、

この後に巨大生物が現れそうな感じだったりと、

同じ画像でも、全然印象が違ってきます( ̄∇ ̄)

 

 

 

その出来事を、どう捉えるかは、自分次第。

悲劇ととるか?喜劇ととるか?

絶望ととるか?チャンスととるか?

 

 

その時、自分の中に響かせるものは自分で決められるのです。

 

 

みどりん

 

 

(おまけ)

youtu.be