チャンネル

見たい番組がある時、

リモコンでその番組を放送している局にチャンネルを合わせると見れます。

 

そんなの当たり前じゃないかっ

それがどうしたってのさっっ

 

(^o^;)

 

チャンネルを合わせるのは実はテレビやラジオだけではないんです。

 

こんな自分になりたいなぁ

あんな場所で働きたいなぁ

こんな仕事がしたいなぁ

あんな人とお友達になりたいなぁ

 

まだ自分がそうなっていなかったり、

そことご縁が結ばれるのはほど遠いなぁという時は、

そもそもその世界とチャンネルが合っていないのです。

 

それはなりたい自分になる為の秘訣でもあります。

 

自由自在にチャンネルを合わせることができれば、

人生100倍楽しめると思いませんか?

 

人生100倍楽しみたい方はこちら↓↓

 

www.kiyurugi.com

 

みかん