自分を木っ端微塵に粉砕した

「これまでの自分を木っ端微塵に粉砕した!」

 

と聞いて、人は、どう思うのだろう・・・?

 

「えー、こわーい、ヤダー」

 

なのか?

 

「おおー、それはいい事だ!どうやって?!」

 

か?

 

 

 

私は、後者の方。

これまでの自分のこだわり、自分の常識、自分なりの正しさ・・・

そんなものは、とっとと手放して、「変わりたい」からだ。

 

もし、

同じ後者派の方がいたら、超絶お勧めしたいのが、

宗家の、パーソナルトレーニングだ。

 

パーソナルを受けると、そのスゴさに驚愕する。

自分のパフォーマンスが桁違いに変わる事を実感し、

自分がこんなにも不自由だったのかと分かり、自由さを取り戻した自分に夢が広がったり、

不自由さや苦痛とおさらば出来て、才能が開花する兆しに期待が膨んだり、

自分の能力はこんなもんと見切りをつけていた、みみっちい自分が粉砕する。

 

また、インスピレーションを受け取ったり、

どんな事もチャンスに変えられるマインドを手に入れたり、

本当の安心感を生きる事が出来るようになったり・・・

 

受けた後の可能性は、無限だ。

 

何と言っても、“パーソナル”は、“パーソナル”なのだ。

大人数のトレーニングでは、得る事が難しいものをご教示いただけるので、

信じられないほど、貴重で価値がある時間となる事間違いない!!

 

前者派の方も、受けたら、絶対に笑顔になるョー

 

どなた様も、

ぜひっ( ^∀^)

 

 

 

みどりん