アンテナ

昨日、ご縁をいただいたお仕事の担当の方と人生初のSkypeでの初顔合わせがありました。

ご縁、
というのも丁度 宗家のセッションを受けている期間に
心も身体も魂も癒され楽になっていくなかで、
ふとお話が進みはじめて
何かピンとくる感じがあったからで。

Skypeへの苦手意識を乗り越えて
いざ、打ち合わせの準備に向かうと、
目の前の窓の向こうに大きな虹があらわれました。

その景色のおかげで
少なからず初顔合わせにもSkypeにも
緊張していた心と身体が一気にゆるんでいきました。
こんな後押ししてくれる流れに委ねて
ただ助けてもらおう(^ー^)

おかげさまで顔合わせはリラックスした状態で和やかに進みました。
お礼を伝えて終話しようとすると
「余談なんですが…恐らく10年くらい前にお会いしたことがあります。」とお声がかえってきました。当時、勉強の為にとあおさが通っていたお店で店長をされていたのだそうで、約10年ぶりにお礼を伝えることができました。

上手くいく流れに感謝をして
委ねて運ばれていこうと思います。