ズッコケている事を知る

自分が、今、ズッコケているかどうか?

         f:id:nijiiro88:20200605142216j:plain

体のバランスにしても、意識の状態にしても、

それを分かっていくって、とても大事と思います。

 

 

 

前回、「宗家のパーソナルセッション」のお薦め記事を書かせていいただきましたが、

 

セッション以降、ずっと出来なかった事が、一瞬で出来るようになったり、

体を動かす事が、桁違いに楽になったりで、驚くばかり!

             f:id:nijiiro88:20200605143251j:plain

これまでの自分のバランスや自分が中心と思っていた感覚が一気に覆されて、

これまで、いかに自分がバランスが悪かったかが分かり、

その崩れたバランスのまま、色んな事をやり続けてきたのだと、痛感。

色々な事を出来たつもりになっていた事を知り、

恥ずかしくって、こんな気持ちになりました ↓ 

                  f:id:nijiiro88:20200605143958j:plain

でも、

バランスがとれた状態が分かると、体でも意識でも、自分がズッコケている事に敏感になり、

「あ…、今、あの感覚じゃない。いかん、いかん」と立て直す事が出来ます。

 

自分の、“伸びしろ”が、いーーーーっぱいあるんだと分かり、

難しいと思えていた事にも、チャレンジしたい!と思え、

もっと色んな事が出来るようになりたい!もっと上手くなりたい!

そう自然と思えるようになり、

本当に、うれしいです!

 

f:id:nijiiro88:20200605145745j:plain

 

みどりん