選び続ける

一度、神さまと共に生きると決めたら、

ずっと、その道を選び続ける。

 

一回の選択で終わりにするんじゃなく、

次も、その次も、その道を選び続ける。

 

この、“次も”が、とても大切。

 

 

一回の選択で、現実が動き出す・・・

大切なのは、その次も、その選択をするという事。

 

 

 

セミナーやイベントに参加すると、

ものすごい力で、私たちを引き上げて下さる。

自分だけでは、到底辿り着く事の出来ないところまで引き上げて下さり、現実が動く。

 

セミナー終了直後、

大きな仕事の契約が取れたり、臨時収入が舞い込んできたり、

上手くいかなかった関係性が、急に好転したり・・・

そんなミラクルがたくさん起こる。

 

でも、大事なのは、その状態を保ち続けるという事なのだと思う。

 

 

自転車を漕ぎ出す時、初めはペダルが重く感じる。

重くて自分では漕ぎ出せずにいたものを、セミナーやイベントでサポートしてもらい漕ぎ出すことが出来るのだ。

そこで辞めないで、ペダルを漕ぎ続ければスピードに乗る。

そこに乗る事が出来れば、加速する。

 

やっとの思いで進み出したのに、そこでペダルを踏むのをやめちゃうと、失速して倒れてしまう。

 

 

大事なのは、

やっと、漕ぎ出したものを、止めないという事。

 

漕ぎ続けてさえいれば、加速する。

 

 

f:id:nijiiro88:20200623190939j:plain

 

みどりん