人生の責任を引き受ける

自分の人生の責任を引き受けられるようになってくると

自分で人生を創れるようになります!

 

 

以前の私は

何かあると一喜一憂し

問題の渦の中に巻き込まれてしまい

冷静に考えることができませんでした

 

頭の中がグルグルして

体がガチガチに緊張していました

 

体調を崩してしまうほど

悩んでしまうこともありました

 

しかし今では一喜一憂することが少なくなって

頭の中がグルグルしてしまうことも

体調を崩すほど悩むこともほとんど

なくなりました

 

お陰でとても楽です( ´ ▽ ` )

 

 

何が変わったのかというと

 

以前の私は

人生に起こることを人のせいにして

いました

 

 

その責任を引き受け始めると

自然と人生の流れが変わってきます

 

 

人生は自分の望みで出来ているんだと

いうことを認めて

望みを変えていきましょう!

 

 

そして人生を創る力を取り戻していきましょう(^^)