そのシンキング、大丈夫!?(o_o)

ポジティブシンキングでいこうー!」

 

に、

 

「ちょっと待った!」をしてみた。

 

あれ?うやむやにして誤魔化してない?

今のスルーして大丈夫だったかな?

と、疑問に思った時があったからだ。

 

 

 

何か良からぬ事があった時や、

何か上手く事が進まなかった時、

 

 

「きっとこれで良かったんだ」

「こうなったという事は、進まない方が良いって事なんだ」

などと言ってきた事が、多々ある。

 

でもそれは、

失敗したという事や、

間違ったという事から、

目を背けていたに過ぎない。

 

その時の感情や、

自分に原因があるという事と

 

ちゃんと向き合うには、

とても勇気がいる。

 

でも、ちゃんと向き合うと、

 

少し、自分が強くなれた気がする。

向き合った分、自分が好きになる。

 

 

みどりん

f:id:nijiiro88:20170621070724j:plain