サポート

先日、職場の同僚があるサポートをしてくれました。おかげで、とても助かったと思える事でした。

 
 仕事にはそれぞれやるべき事が決まっていたり、内容によって行うことが変わってきますが、お互いのため、目の前のクライアントさんがよりよくなるためにベストを尽くす、というのは同じです。その思いがあれば、よいものをお互いに創造していくことができます。
 
 
私自身も誰かをサポートすることはありますが、サポートされる側になり、それは、本当にありがた事だとあらためて感じさせてもらいました。
 
周りの、目の前の人に対するサポートは、行う側も、もらう側もありがたい事でもあります。
 
ますます、自分自身も、今後、周りの人、クライアントさんとして現れた方に、より幸せに、より成功してもらうようなサポートを、と思っています。
 
 
         eye