恵みを受け取る

宇宙には溢れるほどの恵みがあります

その恵みを私たちはどれくらい

受け取っているのでしょうか?

 

生きるために必要な衣食住にかかわる

恵みは受け取っていると思いますが

 

豊かさや才能

魅力を発揮していくことに関しては

どうでしょうか?

 

以前の私は

受け取るためには

全てにおいて従わないといけないとか

苦手なことをやらなくてはいけない

何かを失うのではないかなどと思ってしまい

自分に受け取ることを許していませんでした

 

 

しかし私たちが本当に豊かさを受け取り

才能や魅力を発揮していくということは

 

自分に与えられたことの目的の責任を

ひとつづつ引き受けていくことで

叶えられるのだと思うようになりました

 

 

それぞれのステージで

クリアしていくゲームのようなもので

そこでクリアできると得点を貰えて

上のステージに進んでいくことができるという感じです!

 

与えられるものをしっかりとキャッチして

目的を達成し

溢れるほどの恵みを受け取れるように

成長していきたいです(^^)