こだわってる事を変える

自分が“こだわっている事”。



って、結構あるもので、


アレはヤダ!

とか

コレがイイ!

とか・・・(u_u)



でも、その自分の“こだわり”を、一旦そっちに置いておいて、

「あんな風になりたいな」って憧れていたり、目標にしている人が、こだわっている事ってどんな事かな?ってみてみる。

そして、それを真似していく。



「真似?いやいや、無理無理っ」とか、

「そうした方がいいと分かっているけど、

なかなか出来ないんだよね〜」とか、

中には「なぜそこにこだわるんだろう?」と抵抗があるものもあったり…。

でもそんな文句はいっさいなしで、

真似してみる。



だって、自分のこだわりに、こだわっていたから、今の人生な訳で、

そのこだわりに、こだわっている限り、この人生に変化はない。

なので、

「あんな風になりたい」って人は、どんな事かな?のこだわっている事を、出来る限りまるっと真似をしてみた。

私にとって、かなり勇気がいる事もあり、

何だか怖くてみぞおち辺りがググッとする事も。




でも、


不思議なもので、

やり始めてすぐに、


「あれ?こないだまで、あんなにこだわっていたのに、今はどうでもよくなった」


と、これまでの自分のこだわりが、ポ-ンとなくなったのです



成功いる人、

進んでいる人、

癒されている人、

そんな人がこだわっている事は、

みんなが上手くいくようにいくためのものばかりで、

これまでの私のこだわりは、自分がどう得するかだったり、どう見られるかだったりばかりでした(¬_¬)。


そんなこだわりをとっとと手放していく事にせっせと取り組んでいたある日、


なんと、なんと!なななんと!!

先日、

未来の自分に見合った、

憧れの姿になった自分に見合った、

ものすご-い高価なプレゼントを、

突然、いただいのです(´⊙ω⊙`)★♪☆♪


本当に天から降ってきたように!!



まだ、その憧れの姿、目標の姿には、遠いかもしれません。


でも、その素晴らしい贈り物に見合った姿に近づくよう、


自分の“こだわり”を手放し続けていこうと思います!(^-^)




みどりん